blogwatan 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 初心

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
読者の皆様、今年もよろしくお願いします。いろいろそれぞれの人生輝かせたいですね!
応援していますよ!
誰も見ていないと思っても、あなたのことをきっと誰かが見てくれていますよ!
神様とか!

いや、誰も見ていなくても、必ず、自分は自分のことを見ていますよね!
一番の自分の味方は自分じゃないですか?
だから自分で自分を励まして頑張っていけばいいんじゃないでしょうか?

まずは自分で自分を応援しましょう!
頑張れ自分!
そこに共感してくれる人が増えてもらえれば、周りからも応援してもらえるだろう、というイメージです。


さて、今年ももう15日が過ぎようとしていますが、どんな年にしたいかあまりイメージがないわけですが、個人的にはいろいろ細かい願望、課題もありますが、敢えていうなら更なる飛躍の年にしたいと思います。
今までは助走をしていたので、なんとか離陸したいと思いますね。それはもっと公的に活躍したいということです。
そのために、あまり自分はもともとそういうキャラではありませんが、対外的なアピールをして行きたいと思います。やはり、生活していくためには稼がなければならないわけで、そのためには仕事などにおいても、自分をアピールしてお客を獲得して行かなければなりません。

具体的なことはまだはっきりしていませんが、おおざっぱなイメージはそういうことです。振り返ったり、後悔していても、つまらなくなるばかりです。何とか今よりも良い環境、活躍を意識し続けなければならないと感じています。

ところで、最近のニュースで個人的に注目しているのは、Jリーグの中村俊輔選手の移籍です。
愛着のあるマリノスから、名波監督の率いるジュビロへ移籍することになりました。

中村俊輔は私が最も尊敬するサッカー選手です。

私のサッカー観をガラリと変えた選手であり、今も活躍し続けている、いってみれば神様的な存在であり、またそう思っているサッカー選手達がおおぜいいるでしょう。その選手が自身のキャリアにおいて大きな決断を伴う移籍をした。中村俊輔選手は、自身のキャリアにおいて、節目節目でチームの移籍をしています。そして今回、過去にともに日本代表でプレーしたことのある、名波氏の勧誘で、ジュビロ磐田に移籍しました。
名波選手が俊輔のことを好きでたまらず、今回獲得出来たことで嬉しくてしょうがないだろうということは伝わってきます。
ただ、中村俊輔は現在38歳ということで、来シーズンどれだけ活躍を出来るのかは分かりません。

彼が新天地で活躍出来ることを切に願っています。そこから私は新たな力をもらうことが出来るので。

今年もよろしくお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2017 初心 blogwatan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる